<< T's Pal Collassez ライブ終了 | main | ワンマンまであと9日 >>

田宮俊彦のMy Home Town Vol.242 放送後記

2015.11.09 Monday | by tammy


もう一昨日になってしまいましたが、エフエムさがみ「田宮俊彦のMy Home Town」をお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

前回に引き続き、今回も田宮俊彦の音楽活動を振り返る内容でお送りしましたがいかがでしたか?
今回はバンド活動を始めた頃までを振り返ってみました。
次回からはいよいよ本格的にバンドを始めてから解散、ソロ活動開始までを振り返っていきたいと思っています。
お楽しみに!

今回のメールテーマは
「焦ったこと、焦っていること」

田宮、ケーイチ共に焦りまくった前回の放送に因んだテーマでしたが、リスナーの皆さんからもそれぞれの焦ったこと、たくさんお寄せいただきました。
ありがとうございました!
読みきれないメールもあり、送っていただいた皆さんにはお詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。


生歌は放送でも言いましたが、苦手だったこともあって今まで避けてきた90年代の象徴であるBeingの音楽「WANDS」をやってみました。
結果はやはりミスしまくり(~_~;)
すいませんでした。
練習をしっかりとしなければ!ですな。

来週も是非聴いて下さいね!

皆さん、ありがとうございました!

Vol.242 on air
1.Maybe Blue(ユニコーン)
2.チャンス到来(BARBEE BOYS)
3.Long Night(渡辺美里)
4.Resistance(TM NETWORK)
5.NIGHTRAIN(GUNS N' ROSES)
6.ADDICTED TO THAT RUSH(MR.BIG)

☆BGM
BG1.EASY COME,EASY GO!(B'z)
BG2.愛の中へ(オフコース)

*今夜も生一聴!演奏曲
世界中の誰よりきっと(WANDS)


スポンサーサイト

2017.03.19 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM