<< クタクタ(~_~;) | main | 田宮俊彦 今後の予定 >>

エフエムさがみ 田宮俊彦のMy Home Town Vol.241 放送後記

2015.11.03 Tuesday | by tammy
ちょっと日が経ってしまいましたが、土曜日のMy Home Townをお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。

今回から11/21までの4回の放送は、11/22町田 WEST VOXで行う田宮俊彦ワンマンライブ「Pride of Acoustic」に向けて田宮俊彦の今迄を振り返ってみようとなり、今回はその第1弾として、田宮が音楽を聴き始めてから「うたうたい」になりたいと思うまでの時間、だいたい14歳ぐらいまでを振り返ってみました。

が、お聴きいただいた皆さんはお分かりのように、放送開始から45分ぐらいに機材トラブルがあった影響でマイクが全て使えなくなり、後半15分は全てBGMの放送となってしまいました。

前代未聞の事態となったわけで、お聴きいただいた皆さんには本当に申し訳ありませんとしか言えません。
以後このようなことがないよう万全を尽くしていこうと思っています。
しかし、生放送であるため「絶対」はないのも事実です。
再びこのような事態になることも可能性としてはあることをご理解いただけたらと思っています。


今回、後半でお送りする予定であった内容は次回に引き継ぐ形でいこうと思っています。
宜しくお願い致します。


Vol.241 on air
1.あの娘とスキャンダル(チェッカーズ)
2.All My Loving(The Beatles)
3.心の色(中村雅俊)
4.君が通り過ぎたあとに(アルフィー)
5.FORGET-ME-NOT(尾崎豊)

☆BGM
BG1.Only You(Boowy)
BG2.Super Star(長渕剛)
BG3.レース(長渕剛)


*BG3はトラブルによる緊急処置にてon air



2017.10.21 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
いつもお世話になっております。
22日のライヴ、お邪魔する予定です。
報告しときます。
  • べにすずめ
  • 2015/11/04 4:28 PM
ありがとうございます!

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
  • tammy
  • 2015/11/06 12:45 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM