<< 新潟〜! | main | 11/8 今夜のMy Home Town >>

11/7 町田The Play Houseセルフレポ

2014.11.08 Saturday | by tammy
昨日はライブでした。

いろいろあり休みが取れなかった為、仕事後にダッシュで向かってのプレハでした。

対バンのみんな、プレハスタッフの皆さん、そしてお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

昨日は上述の通り仕事だった為リハなしだったわけですが、こういう日は川部はいないわけで。
2人でやる時はリハがないとね。

ってなわけで、1人ならではのセットリストでした。

1.My Way-Your Way
2.海へ
3.I wanna fly
4.君がふるさとになれば
5.My Home Town

アカペラスタートのMy Way〜で、2曲目へ。
2曲目の「海へ」は9年前に熱海の海岸で作った曲で。
ちょっと難しい曲だったのでライブでは2回ぐらいしかやらずそのままほったらかしだったんです(笑)
にもかかわず何故か「またやってくれ」の声がチョロチョロあって。
でも、自分でもタイトル以外全く記憶がなくやりようがなかったわけですが、その頃田宮のライブに毎回ビデオカメラを持って来てくれていたNOB+が映像を持ってて。
それをこれまたいつも仲良くしてくれている悪代官さんがデジタルに変換してくれてYouTubeにupしてくれたんですね。
日付は2005年6月29日、代々木Live laboの映像。
これを今回観ながら必死でコピーして。
自分で自分のライブをコピー(笑)

これがまたなかなか小賢しい曲で。
若さですな。

まぁ新鮮な気持ちでやれましたね。
お客さんにも手拍子&足踏みを頼んでさながらクィーンのWe will rock you。
皆さんありがとうございました!


ライブ自体は安定してたかな?と。

仲間に囲まれていい意味で緊張感がないライブでした。


さて、次は11/10(月)町田WEST VOXで行なわれるラジオ番組「MUSIC VOX」の公開収録に出演します。
かつて7年間パーソナリティーをやっていた古巣ですが、今回はゲスト。
11/20(木)に同じ町田WEST VOXで行なわれるラジオ連動イベント「My Home Town Vol.11」に出演してくれる鈴音がパーソナリティーの回に出演します。


時間あればぜひお越し下さいね!

最後に今後の予定を。



11/10(月) 町田WEST VOX
ラジオ番組「Music VOX」公開収録
18:00 open
¥1,000(D込み)
パーソナリティー:鈴音/musico/山作戦
*田宮は1本目、鈴音の回にゲスト出演します。ゲストライブでは川部宏昭も出演!

11/20(木) 町田WEST VOX
ラジオ連動イベント「My Home Town Vol.11」
18:00 open/ 18:30 start
¥2,000(1D込み)
出演:鈴音/石河美穂/鈴木ケーイチ/ざま〜ズ/田宮俊彦
*田宮がパーソナリティーであるラジオ番組「My Home Town」連動イベント!
ざま〜ズの時間帯では他ではないコラボあり!
来年VOXでのワンマンライブも決まっている鈴音がMHT初登場!
またVOX初出演の石河美穂も注目です!

11/28(金)町田The Play House
「a paindyne ‘‘re:paindyne”レコ発ライブ」
18:00 open/ 18:30 start
¥2,000(D¥600)
出演:田宮俊彦/ニコラスカ/a paindyne
*この日は田宮1人、川部は出演しません。
仲間であるa paindyneレコ発です!

11/30(日)町田 藤の台団地3街区北集会所
13:30 open/ 14:00 start
¥Free(無料)
出演:ジョニー笹川/ohana peko/田宮俊彦
*2回行なった町田市民ホールワンマンライブ以来、田宮を全力で応援してくれている藤の台団地の皆さん主催のイベントです!
他ではない田宮がそこにいます。
もちろん川部宏昭も一緒です!
詳しくは「歌人会HP」へ。
http://milmil.cc/user/utabito/

さて今夜は川部とリハやってラジオ生放送!
今夜のテーマは「10年後の自分予想」
839@fmsagami.co.jp までメール待ってます!

では!



2017.04.29 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM