<< 明日はコットンケットライブ | main | 6/12天窓ライブレポ >>

サンキューpapaBeat&6/12は天窓

2014.06.10 Tuesday | by tammy
仕事と音楽とビールのサイクルライフの田宮です(笑)

まずは先日の八王子papaBeatコットンケットライブ、雨の中足を運んでいただいた方、対バンの皆さん、そしてpapaBeatスタッフの皆さん、ありがとうございました!

2度目のpapaBeatでしたが、何とかあのハコの雰囲気を掴めたかなと。
今回は対バンの方々ともけっこう話ができて。
こんな酔っ払いにお付き合いいただきありがとうございました(笑)

最後のミュージシャンがちょっと…。
まぁ対バンのライブも観ず、大幅に時間オーバーする奴にMCで「今日はちゃんとしたミュージシャンは1人もいない」なんて言われちゃあねぇヽ(´o`;
もう二度と会うことはないでしょう。

他のミュージシャンの皆さんはとってもいい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
特に「さよならまいふれんど」さんは素敵なライブでした。
ああいう音楽をいつかやってみたいなぁと。
それをやるにはもっともっと練習しなきゃですな。


自分達としてはまぁまぁだったかなと。
ミスはありましたが、気持ちは出せたと思っています。


さて、6/12(木)は高田馬場四谷天窓でライブ!
この日は特に強い気持ちでやります!
四谷時代からずっと仲良くしてきた天窓の北斗くんと一緒にライブをやるのが最後なのです。
俺は彼がいたから天窓に出ていたわけで。
なのでこの日は彼のためにやります!その次にお客さんのために。
いろいろ言われようがこの日は「そういう」ライブなんです。
それでも大丈夫な方は来て下さい(笑)


人の文句言うわわがままなライブをやろうとするわ、メチャクチャな田宮ですが…
まぁそういう奴ですので。

6/12、いいライブやれるよう頑張ります!

6/8 コットンケット@papaBeat
1.一期一会
2.You〜夜空でつながっている
3.500マイル(PPMカバー)
4.レールトーン
5.理由


6/12(木)高田馬場四谷天窓 詳細
出演:ゆのたにてつや/及川篤史/グレゴールの憂鬱/浜田澄/田宮俊彦

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
田宮は20:10〜。


お待ちしています!


スポンサーサイト

2017.03.19 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM