<< 12/4 町田The Play House ツーマンライブ | main | ストラト >>

健康第一、ありがとうございました!

2018.12.05 Wednesday | by tammy
昨夜の町田The Play House、amano yasuhiroくんとのツーマンライブ「健康第一」にお越しいただいた皆様、企画してくれたThe Play House松村忠俊をはじめスタッフの皆さん、オープニングアクトとして出演してくれた松永紋華、本当にありがとうございました!

結局何が「健康第一」だったわけ?ってなりそうですが。
ライブでも言ったとおり「健康だったら会いたい人にいつか会えるよね」って。
後でちょっと触れますが、アンコールはそんな想いで歌いました。



久々にかなりの時間をかけてリハーサルを重ねたライブであったし、個人的な想いとしてお世話になり続けているThe Play Houseが35周年ということ、そんなタイミングで声をかけてくれたamano yasuhiroへの感謝の気持ち、様々な想いがめぐった時間でした。

足を運んで下さった面々がまた凄かった。
年齢的には先輩、後輩であっても気持ちとしてはみんな大好きな仲間、そこに長い間応援して下さっている方々が聴いてくれたライブは自分でやりながら震えたし、支えられました。



セットリストはライブ中もライブ後も言われましたが、田宮俊彦的ベスト的なものにしました。
出逢って半年、急速に仲良くなったamanoくんに自分を知ってもらいたい、お世話になっているThe Play Houseに育ててもらった曲を、という気持ちからそうしましたね。
アンコールは…まぁアンコールなんで個人的な想いからあの場にはいなかったけど、弟みたいなやつに伝わったらいいなって思って一番練習したあの曲でした。


ライブ後いろんな人と呑みながら「ああ、プレハだな」って。
写真撮るのを忘れるぐらい楽しかったです!


amanoくんは無事帰れたかな?
最後はプレハでの田宮からの洗礼としてのスキンシップをさせてもらったわけで(笑)


次は健康第二?



ライブ後はご挨拶も出来なかったお客様もいました。
申し訳ありませんでした!


楽しい夜でした!
ありがとう!



12/4@The Play House
〜セットリスト〜
1.花
2.Loversにカンパイ!
3.君のいない部屋
4.ゲート
5.時をこえて
6.No Life,High Life
7.My Home Town
8.今を永遠に
9.いつの日にかまたここで
〜encore〜
en1.アトリエ(ピカロステイト カバー)
en2.Now or Never


スポンサーサイト

2019.03.15 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM