<< 今夜22時からはLet It B.B. | main | 健康第一、ありがとうございました! >>

12/4 町田The Play House ツーマンライブ

2018.12.02 Sunday | by tammy
最後の追い込みリハーサルでした。




ツーマンの対バンであるamano yasuhiroくんと出逢ったのは今年6月。
町田The Play Houseブッキングの松村忠俊が今年から企画し始まった1Fフロアーで行われるイベント「カシカサレタカシ」を観に行った時に彼が出演していたわけです。
新しい企画ということで是非応援したいと思い足を運んだライブでたまたま出逢ったミュージシャン。

彼はもともとはギタリスト。
エレキギターを携えバンドでバリバリやっていたと。
バンドが止まったから必然的に歌うことになった彼ですが、その楽曲、そしてMCが本当に情けない男で(笑)
ある意味ここまでさらけ出すミュージシャンは初めて観たぐらい。


大概ステージでは作りますからね、自分を。
田宮もミュージシャンは役者だと思っていますから。


そんな彼に興味を持ち毎回ライブに足を運んでいく中で彼という人を好きになり、また彼からの提案もあり松村忠俊にお膳立てしてもらったツーマンライブ。

出逢って半年のミュージシャンとツーマンなんて普通やらないですからね。
それぐらい僕には彼が魅力的でした。


44歳になってもこんないい出逢いがあるんだなぁと。



ツーマンライブ、前にやったのは確か松下直樹とやった「コロシアイ」「あおいとり」だったかな?

今回もあの時に近い時間、50分間ずつ歌います。

アコースティックで50分間はなかなか大変。
今回はThe Play House35周年の個人的締め括りも絡んで今年一番の気合いが入っています。

選曲ですが、今回は素直に、プレハに育ててもらった自分を出す、そんな感謝の意を込めて選びました。

みんなで歌えたらいいな。

なお、O.Aにはこれまたカシカサレタカシで久しぶりに会った松永紋華を迎えることになりました。
楽しい日になりそうです。



そして、必ずいいライブやります!



12/4(火)町田The Play House
2man Live「健康第一」
19:00open
19:30start
¥2,000(+D¥600)
出演:amano yasuhiro/田宮俊彦/松永紋華(OA)
*田宮俊彦は21時〜



スポンサーサイト

2019.03.15 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM