<< 今夜22時からはLet It B.B. | main | 今夜22時からはLet It B.B. >>

全開な週末

2018.10.23 Tuesday | by tammy
先週はカシカサレタカシに続いてライブがあったりで、こう言っちゃなんですが久しぶりにミュージシャンしてました(笑)

土曜日は元チェッカーズのベーシストである大土井裕二さん、そして同じくメジャーで活躍されていたThe東南西北YOYO部の皆さんとご一緒するという、名も無き売れないミュージシャン田宮にとってはかなりラッキーなライブがありました。

やはり本当のプロは違うよなぁという印象です。

ステージングはもちろん、ファンの皆さんとの交流のスタンスなど、自分にはないところがいっぱいで。


そんな中ですが、自分なりに今やりたいことを出し尽くした想いです。

ライブの内容としては、2日前にやったばかりなのでまずは曲が被らないこと、ライブの空気感をガラリと変えていくことが第一でした。

本当に少ないけれど、でも両方のライブを観て下さる方がいるので。

自分のプライベートを丸裸にしたカシカサレタカシとは一線を置き、今回は誰もが感じる想いを唄う曲をやりました。

結果としてどうだったかは自分で言うことではないので置いておきますが、とにかくあったかいお客さんに勇気付けられたと。


聴いていただいてありがとうございました!

セットリスト
1.キャンバス
2.My Way- Your Way
3.Cry for the moon(チェッカーズカバー)
4.Long Road(チェッカーズカバー)
5.My Home Town


そして土曜日はそのまま仙台へ向けて出発。
ラジオの収録でした。


今回は親友を連れてのクルマでの仙台入り。

山形のお墓を綺麗にしたり、帰りは紅葉を見に会津へ行ったりと、ちょいちょい寄り道しながらの仙台旅でした。


収録終了後は営業日じゃないにもかかわらずCafe B.B. zyamuさんがB.B.名物のざ〜ぎょやzyamuさん特製の焼きそばを作って下さって、まあ食べました(笑)

っていうか、毎週末仙台にいて俺は関東で出稼ぎしているみたいな(^^;;


仙台、そして東北が好きな自分を再確認したわけですな。

詳しくはまだ言えないけど、来年はCafe B.B.15周年。

なんかやりますから!

仙台の皆さん、宜しくです!


















スポンサーサイト

2019.06.25 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM