<< 今週のライブ | main | 今夜22時からはLet It B.B. >>

スポンサーサイト

2019.07.20 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

カシカサレタカシと大土井DEショー

2018.10.19 Friday | by tammy
昨日のライブ、久しぶりの田宮俊彦としてのライブだったわけですが、予想以上にたくさんの方々にお越しいただきました。
もちろん人気のある人には敵わない人数ですが、でもとってもとっても嬉しかった。

「カシカサレタカシ」
このイベントが好きなので、そこに足を運んでいただけたことが嬉しかったんです。

自分自身すでにピークは過ぎたミュージシャンだと思っています。
でも歌うことが好きだし、The Play Houseが好きです。

動員というところでは大概迷惑をかける現実。
だったらせめて一生懸命練習して出来る限りいいライブをしたい。
それが今でも田宮俊彦に声をかけて下さるライブハウスに対して、足を運んでいただく皆さんに対して、そして音楽に対して自分自身が出来る精一杯です。

カシカサレタカシ
田宮が出ていなくても、これからも観に行って下さい。



さて、明日は同じくThe Play Houseで元チェッカーズのベーシストである大土井裕二さんが出演するイベントで歌います。

チェッカーズ、子供の頃に最初に好きになったバンド。
日曜日に父と車で出かけるといつもラジオから流れていました。
明日はそんなチェッカーズの曲のカバーも含めた内容でやろうと思います!

是非お越し下さい!


10/20(土)町田 The Play House
「大土井DEショーin町田」
17:30open
18:00start
¥3,000(+1D¥600)
出演:大土井裕二/The東南西北YOYO部/田宮俊彦
*田宮は18:00〜




10/18@The Play House
「カシカサレタカシ」
セットリスト
1.二人
2.やさしい人に出逢えたよ
3.最後の場所
4.故郷
5.デザート大好き!
6.吹きだすちから



スポンサーサイト

2019.07.20 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM