<< 5/5大和引地台公園ライブレポ | main | 今夜はFM HOT 83.9MHz My Home Town 収録日です >>

T's pal ライブ ありがとうございました!

2018.05.13 Sunday | by tammy
昨夜は北上尾T's pal Collassezにてライブでした。

お越しいただいた皆さん、T's palマスターをはじめ皆さん、そして出演してくれたみんな、本当にありがとうございました!


昨日は田宮俊彦としてO.A、そしてコットンケットとしての出演でした。

相変わらず体調が悪く、本番直前まで声のコントロールが全く出来ない状態でした。
さすがに焦りましたが、またもや半音下げチューニングなどいろいろ駆使をしてとりあえずお金をいただけるレベルでは出来たかな?と。


コットンケットとしては今回サポートにベースの武田将(まーふぃ)を迎えてのパフォーマンス。

今回のセットリストですが、まぁいろいろと考えて。
出演はしませんでしたがメンバーであるまさみちゃんが来月結婚するということでそのお祝いの気持ちを込めてMr.Childrenの曲をカバーし、さらに宇都宮に移り住んだ鈴木ケーイチと久しぶりライブをやるということで、彼がかつて活動していたユニットtwilight Cafeの曲のカバーをするという感じで。
まぁ結構練習したし、サポートもいたんでいい演奏が出来たかなと。



さて、対バンですが、今回は先述した鈴木ケーイチ、実咲、遠藤翔太と、T's pal初出演組ばかり。

実咲ちゃんはまぁ評判が良かったですな。
ビジュアルも可愛いですが、やはり歌が上手い!
サラッと力強い声を出せる彼女は素敵だなと。
以前観てから半年ぐらいしか経ってないんですが、若いだけあっていい感じで成長した彼女がいました。


遠藤翔太は10年以上前に仙台で出逢ったミュージシャン。
いつのまにか東京に移り住んでいて(笑)
先日偶然会って今回の出演をお願いしたと。
オーディションイベントに参加したり東京都からヘブンアーティストライセンスを取ってストリートでライブ、そして動画投稿などアグレッシブに活動している彼ですが、これまた以前とは見違えるようなステージングでした。
楽曲のアレンジ、歌詞はもちろん、MCも落ち着いていて、とりあえず観ててハラハラしなくなったと(笑)
T's palの常連さんの若いミュージシャンが無茶苦茶リスペクトな眼差しで観ていたのが印象的でした。


鈴木ケーイチはいい意味で変わらずで。 久しぶりということで歌詞が飛んだりやたら緊張していたのが笑えました。
まぁ彼は家族みたいなものなんで、アタフタしてるのを見ると笑えます。
数ヶ月ぶりのライブでいろいろ慌てたのか、せっかくある2枚のアルバムを宇都宮の自宅に忘れてきたという(笑)
でもいいアルバムなんで是非たくさんの人に聴いていただきたいですね。


ちなみに昨日は昼過ぎにケーイチ、まーふぃ、まよよんと合流して大宮市場へ。
まぐろ中落ち丼、カキフライを食べてその後は大宮公園で遊びライブへ向かったわけでした。

ライブ後は風呂入ってそのまま宇都宮のケーイチ宅へ。


そして数時間後の今ですが、ケーイチとまーふぃはこれから鹿沼で開催されるマラソン大会に出場します。
実は応援するために宇都宮に来たんですが、田宮は諸々の緊急事態のため仙台に向かって宇都宮発の在来線に揺られています。
仙台から彼らの無事完走を祈っています。


最後に、昨夜はJRの運転見合せによってお越しいただいた皆さんや出演者のみんなの帰宅が大変だったようです。
遠くまで足を運んでいただいたのにさらにそんな事態になって。
僕らも何も助ける事も出来ず本当に申し訳ない気持ちです。




さて、何か食べながら仙台まで5時間半、ゆっくり行こうか。

〜セットリスト〜
5/12@T's pal Collassez
(田宮俊彦)
1.夏
2.Driving Summer Day
3.海へ
4.キャンバス


(コットンケット)
1.一期一会
2.You〜夜空でつながっている
3.理由
4.365日(Mr.Childrenカバー)
5.reach at the sun(twilight Cafe カバー)
〜encore〜
やさしい人に出逢えたよ










スポンサーサイト

2018.09.16 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM