<< 9/9 今夜のMy Home Town | main | 9/16 今夜のMy Home Town >>

9/14(木)八王子papaBeatで歌います

2017.09.11 Monday | by tammy
今日は仕事後に八ヶ岳ロードレース以来のランニング再開。
2.29マイル(約3.7キロ)走りました。



やはり一週間空けると若干疲れますな。


そしてスタジオへ。

9/14(木)に八王子papaBeatにて久しぶりに1人っきりでライブやります。
なんだかんだで最近はサポートがいたりバンドだったりで1人でやってなかった。

今回は物悲しい秋になったし、田宮俊彦至極の失恋&不倫ソング特集!




そうそう、スタジオ来たらいきなり「田宮さん、いしはらさんからお土産です」と缶ビールを渡されました?( ? )?



いしはらさん、ありがとうございます!



で、今回は失恋&不倫ソング特集なので久しぶりな曲をやるわけですが、あまりにも久しぶりなため自分の曲をYouTubeで確認(笑)



便利〜。


かつてADDICTEDというバンドを8年間やっていましたが、その頃の曲をやろうかと。
八王子、ちょっと遠いけど出番はトリの20:50〜なんで是非とも!
その日の最後にpapaBeatをどんよりさせますからっ(笑)



9/14(木)八王子papaBeat
「八王子スナフキン」
18:00open
18:30start
¥1,500
出演:Estria/井上幸太/板橋晃紀/fuzzy/田宮俊彦

*田宮俊彦は20:50から歌います。




2017.09.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM