<< 今夜22時からはLet It B.B. | main | 9/9 今夜のMy Home Town >>

kanataの田宮です

2017.09.07 Thursday | by tammy
マラソンも終わって夏が完全に終了して。
とっても楽しかったからまた別日に詳しく書こうかと思ってます。

今日は久しぶりに「仕事しかしてない」日だったんだけど。



この夏の個人的なトピックとしてはバンドの初ライブかな。

去年なんだか凄く急転直下で結成し、みんなで呑みながらの中で奇跡的に舞い降りてきたkanataというバンド名をその場で提案し、SNSに「kanataです」と勢いで書いて無理矢理?結成したバンド。

やろうやろうと言いながら結局こないだ初ライブだったのは音楽をやる人間らしい怠けっぷり(笑)


井上博毅と武田将は歳下なんだけど、みんなもご承知な通り凄腕。 極端な話「今日この曲やるのね。了解!」って感じでライブやっちゃう強者。
今回もリハーサルで「これやりたい」と言って俺がいい加減に歌った「レビュー」という曲をその場でモノにしてライブでやるという、個人的にはびっくりでやっぱりな2人なんだけど。

みんないろいろな目で見ると思うけど、決して俺が独裁者なバンドではありません。
そしてこれっきり的なプロジェクトでもありません。


みんな多忙だからいつやるかわかんないし、びっくりなメンバーを加えていきなりライブやるかもしれない。


そんな神出鬼没な民主的タメ口パーマネントバンド「kanata」をどうか宜しくお願い致します。


以上、バンド挨拶!(笑)


スポンサーサイト

2017.09.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM