<< 9/2 今夜のMy Home Town | main | 今夜22時からはLet It B.B. >>

FM HOT 83.9MHz 田宮俊彦のMy Home Town Vol.334 放送後記

2017.09.03 Sunday | by tammy
今夜のテーマ「ちょっと盛り上がった話」

意外に?様々な盛り上がった話があり、今夜はバラエティに富んだトークになって一安心な感じでした。

皆さん、ありがとうございました!

生歌のコーナーは久しぶりにユーミン。

有名な曲だけに緊張感がいつもの数倍(笑)
やはり芯がしっかりしている曲は自分のように下手な者が歌ってもそれなりになるもんですな。

最後に、放送中お聴き苦しい部分があったことを心からお詫び致します。
今後は同様の事例がないよう万全を期してお送りする所存です。


今週もお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!


Vol.334 on air
1.夏が終わる(スピッツ)
2.Mr.Brightside(The Killers)
3.鏡(伊藤俊吾)
4.Goodbye Day(来生たかお)

☆BGM
How's It Going To Be(THIRD EYE BLIND)

♪今夜も生一聴!
翳りゆく部屋(松任谷由実)


2017.11.21 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM