<< 昨日はkanata 初ライブでした | main | 9/2 今夜のMy Home Town >>

誕生日のお祝いミサイル?

2017.08.29 Tuesday | by tammy
Jアラートで起こされた誕生日(^◇^;)

ぶっちゃけ避難しろと言われても何も出来なかったのが正直なところだし、仙台の人も同様だったようです。
B.B.のzyamuさんの奥様はどうしていいかわからず布団を被ってたとか(・・;)



さて、昼前にzyamuさんと合流して中山にあるとんかつ櫻家さんへ。
久しぶりに行ったなぁ。
おかみさんの京子さんとも久しぶりでした。

もう10年以上前になるかな?
中山小学校の体育館でワンマンライブをやった時からのご縁。
翌年の勾当台公園でのワンマンライブでは食べきれないぐらいのとんかつやエビフライを差し入れしてくれました。


2年前かな、ケーイチと行った時には「こんなうまいとんかつ食べたことない」と彼。



火曜日にもかかわらずお店は大繁盛!
超忙しい中無理言って写真を一緒に。



気がついたらいろんな縁が仙台には出来ています。
本当に感謝しかないです。


スポンサーサイト

2017.11.21 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM