<< FM HOT 83.9MHz 田宮俊彦のMy Home Town Vol.333 放送後記 | main | 誕生日のお祝いミサイル? >>

昨日はkanata 初ライブでした

2017.08.28 Monday | by tammy
昨日は新しいバンド「kanata」の初ライブでした。

あらためてお越しいただいた皆さん、対バンのみんな、ThePlayHouseスタッフの皆さん、ありがとうございました!

知った顔ばかりで楽しかったな。


肝心のライブですが、これまた楽しかったと。
やはりバンドだと気持ちに余裕が出るというか、ライブに対する意識が1人の時のそれとは確実に違うと思います。

ただ、こと自分自身の演奏に関してはいろいろと思うところはあるかな(・・;)
こんなにギターを、特にソロを弾くようなライブをやったことがないので。

まぁまだまだのバンドだし、様々なことをメンバーと一緒に試していきながら楽しくやっていきたいと思っています。


kanata、今後も宜しくです!



最後に主催の井上博毅、本当にお疲れ様!
そしてちょっと早いけど、誕生日おめでとう!


セットリスト
1.砂の月/透明な虹
2.レビュー
3.鼓動
4.kanata
5.メランコリー
〜encore〜
Polaris




2017.09.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM