<< 今日はライブ! | main | 昨日はkanata 初ライブでした >>

FM HOT 83.9MHz 田宮俊彦のMy Home Town Vol.333 放送後記

2017.08.28 Monday | by tammy
今回もお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

テーマは「夏の思い出」

それなりにあった我々自身の夏の思い出を皆さんのメールと共に話した1時間でした。

今回は若干雑な放送になってしまったかな?と。
オープニングのSSのミスやエンディングなど。 エンディングなんて「じゃあね!」でしたから(笑) ちょっと気を引き締めていかないとダメだなと放送後は2人で話していました。

かけた曲、そして生歌のコーナーで歌った曲は夏の終わりに絡む曲で揃えました。
中でもSUNABAの「夏の終わり」を皆さんにお聴きいただけたのは感無量でした。
解散したバンドであり、また手売りで売られていた音源。けど名曲。
こういう曲をかけてこそ我々のような番組の存在意義がある、そう思っているからです。


来週もお聴き下さいね!



Vol.333 on air
1.サマーヌード(真心ブラザーズ)
2.この世で一番ステキな夜(franfran)
3.夏の終り(小田和正)
4.夏の終わり(SUNABA)
5.A Question Of Honour(Sarah Brightman)

☆BGM
花火(aiko)

♪今夜も生一聴!演奏曲
君がいた夏(Mr.Children)

スポンサーサイト

2017.11.21 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM