<< 8/26 今夜のMy Home Town | main | FM HOT 83.9MHz 田宮俊彦のMy Home Town Vol.333 放送後記 >>

今日はライブ!

2017.08.27 Sunday | by tammy
おはようございます。

今日は朝からねぎみそとシーチキンだけでごはん2合食べた!



以前は毎回これが普通だったんだけど^_^;
ここ何カ月か1合で腹一杯になることが多くて。
やっぱり昨日目一杯過ごしたからかな? 体を使うのは大事だなぁと。



さて、今日はライブです。

昨年結成したバンド「kanata」の初ライブ。
kanataのメンバーである井上博毅のバースデーイベント「Thank you for all our wounds」

毎年の如く、今年もヒロキがほとんどの出演者と共演します。

kanataのメンバーの2人、ドラムスは井上博毅、ベースは武田将なんだけど、この2人の演奏が本当に好きで。
まぁ信頼しているとも言えるけど、とにかくバンド形態で田宮がやる時にはなくてはならない2人。
そんな2人と組めたことはラッキーだし、相変わらず運がいい自分にびっくりです。

書き下ろしの曲も彼らとの演奏を頭に描いて作りました。
1人じゃ出来ない曲。

是非聴きに来て下さい。


kanataは20時50分からですが、イベント自体は17時からやってますので是非早くから来て下さいね!



8/27 町田ThePlayHouse
井上博毅Presents「Thank you for all our wounds」
16:30 open
17:00 start
¥2,500(+1D¥600)
出演:Spicy*Angel/西森俊二/赤畠翔太/チャンスケン/K★Cheese!/Luce Nere/kanata



2017.09.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM