<< 7/22 今夜のMy Home Town | main | 7/29はFOLK GARA SQUARE >>

歌を聴いてほしいんです

2017.07.25 Tuesday | by tammy
ちょっと覚えたい曲があってback number聴いてるんだけど。

まず本来覚えたい曲が入っているアルバムを聴いて。


けどある程度聴いたら今まで聴いていた同じback numberのラブストーリーってアルバムの「君がドアを閉めた後」を倍ぐらい聴いて本来覚えたい曲を全く覚えられない負のスパイラル~_~;



そんなダメな俺が1ヶ月ぶりにライブやります。
っていうかフェス的なイベントに出ます。

さらに第2の青春であったかつて所属していたレーベルのイベントを企画しました。


共に大事なライブです。
フェスは時間的に2曲ぐらいしかやれませんが。
でも聴きに来ていただいた皆さんが「田宮俊彦を観に来た」と誇りに思っていただけるような、自分はこんなスゲェ奴を応援してんだ!と胸張っていただけるようなライブやります。



7/29(土) 上野水上音楽堂
〜第12回 FOLK GARA SQUARE〜
12:00 open
12:30 start
¥2,000(+D)
出演者多数!総勢31組。
田宮俊彦は28番目、ツワモノコーナーと呼ばれるステージで出演します。
17:40から。
チケットはチケットぴあでも取り扱っています。



8/10(木)町田ThePlayHouse
ON THE STREET LABEL.Presents
「ONST.2017〜Road Songs Vol.115」
18:00open
18:30start
¥2,000(+1D¥600)
出演:長谷川直樹/内藤たいと/TETSUYA/田宮俊彦/たみひろ/浜坂想良(トレイン浜坂ver.)/谷山健太郎

田宮俊彦のソロとしての原点!
バンド解散後に所属したON THE STREET LABEL.
かつての仲間で久しぶりにイベントをやります!

是非お越し下さい!


2017.11.21 Tuesday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM