<< FM HOT 83.9MHz My Home Town Vol.318 放送後記 | main | 40代になって‥ >>

バイバイ仙台、また来月

2017.05.15 Monday | by tammy
結局昨日、今日と、仙台はずっと雨でした。

今回の収録も様々な楽曲をかけながら楽しくやれました。


気がつけば長年ラジオをやらせていただいているわけで慣れてないわけではありませんが、5月に6月のことを話し、7月のライブの告知等をやり、その上で過去に遡る会話をすると辻褄を合わせるのが大変というか、ついNGを(笑)


次回のLet It B.B.の放送は5/21(日)22時から。

6/3にCafe B.B.で行う相模の風THEめをと、田宮俊彦のツーマンライブ「ただいま、おかえり。」について、我々2組の楽曲をかけながら話したり、今やけっこう時間が経ってしまったzyamuさんの18きっぷの旅の話などをお聴きいただける予定。
「予定」というのは、まだ鋭意編集続行中だからですが(笑)


今は帰り道。

蔵王Pの手前、高速の脇にある山に藤の花がたくさん咲いていて、本当に綺麗でした。
季節は移り続けています。


仙台、次回は6/3のライブ。
B.B.でお会いしましょう♪( ´▽`)






スポンサーサイト

2017.07.28 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM