<< 5/5小田急相模原エルトピート ライブ セルフレポ | main | 6/3Cafe B.B.ライブに向けて >>

今夜22時からは仙台市泉区 fmいずみ79.7MHz「田宮俊彦のLet It B.B.」

2017.05.07 Sunday | by tammy
今夜22時からはfmいずみ79.7MHzからお送りする Cafe B.B. Presents「田宮俊彦のLet It B.B.」39回目の放送です。

今夜はCafe B.B.ライブ情報盛り沢山!

さらに番組後半では、ゲストにキンモクセイのボーカルであり、ソロとして全国をツアーしている伊藤俊吾さん(ちなみに今日ツアー最終日)をお迎えしてのスペシャルな1時間。
ちなみに伊藤俊吾さんは田宮と同郷であり、出身高校も同じ。伊藤俊吾さんは田宮の2年後輩(^^;

キンモクセイのあの名曲の歌詞について長年田宮が聞きたかったことを番組内で聞いています。
そこはもう地元にしかわからないマニアックな世界がある(笑)

また今日東京にてワンマンライブを行なった「相模の風THEめをと」
6/3にCafe B.B.で田宮とツーマンライブを行うんですが、そんなめをとのお二人との出逢いなどをめをとの曲と併せてご紹介しています。

さらにさらに、5月から31日間連続ライブを行なっているポジティブ米の曲など、今夜は本当に盛り沢山!

今夜22時からはfmいずみ79.7MHz〜Cafe B.B. Presents「田宮俊彦のLet It B.B.」をお聴き逃しなく!



なお、スマホにてfmいずみをお聴きいただいていた皆様にはお知らせがあります。
先月までは「FM聴」というアプリでfmいずみをお聴きいただいていましたが、FM聴のサービスは4月で終了となりました。
今月からは無料アプリ「Listen Radio」〜リスラジでお聴きいただけます。
fmいずみ webにてダウンロード可能ですので宜しくお願い致します。
なお、PCでは今まで同様サイマルラジオwebにてfmいずみをチョイスしていただければOKです!


今夜22時はLet It B.B.!
宜しくお願い致します。



2017.09.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM