<< 5/6 今夜のMy Home Town | main | 5/5小田急相模原エルトピート ライブ セルフレポ >>

FM HOT 83.9MHz My Home Town Vol.317 放送後記

2017.05.07 Sunday | by tammy
昨夜もお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

昨夜のテーマは
「◯◯にこだわっています」

昨年一度やったテーマでしたが、今回は前回とはまた違った内容のメール、初めての方からのメールもあったりで、テンポ良く番組が進んでいきました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

曲ですが、田宮チョイスのものはアコースティックギターをうまくアレンジに加えたバンドの曲をかけてみました。
番組でも話しましたが、アコースティックギターのテイストを取り入れているバンドっていいバンドが多いなぁと。


また、番組終盤では番組連動イベント開催のお知らせもしました。
番組のスポンサーである町田WEST VOX閉店に伴い残念ながら最後となるイベント「My Home Town」
6/19に行う今回のタイトルは

「My Home Town FINAL〜男気〜」

男だけの気合いの入ったイベントにしようと思っていますので、宜しくお願い致します。

来週からはイベントについてのお知らせもガンガンやっていきますよ〜!
是非来週もお聴き下さい。



Vol.317 on air
1.The Last Moment(PRINCESS PRINCESS)
2.クッキークリーム&ミント(ORANGE CARAMEL)
3.悪魔の旋律(ケディ)
4.ミラクル☆ラヴ☆(K★Cheese!)
5.Always(Rotten Hats)
6.I Remember You(SKID ROW)

☆BGM
BG1.最終型の感情(ケディ)
BG2.Long Train Runnin'(THE DOOBIE BROTHERS)



最後にイベントの詳細を。


6/19(月)町田WEST VOX
FM HOT83.9MHz 田宮俊彦のMy Home Town 連動イベント
「My Home Town FINAL〜男気〜」
出演:ざま〜ズ/田宮俊彦/鈴木ケーイチ/松下直樹/西健志
18:30open
18:35start
¥2,000(1D込み)


スポンサーサイト

2017.07.28 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM