<< 今日は大和引地台公園でライブ | main | 5/6 今夜のMy Home Town >>

歌人会終了、そして今夜は小田急相模原エルトピート

2017.05.05 Friday | by tammy
引地台公園野外音楽堂「歌人会」終了!

お越しいただいた皆さん、出演者のみんな、主催のぺぺさん、スタッフをしてくれた悪代官さん、浜坂くん、天晴さん、よしさん、そして今日あの公園で我々の歌声をお聴きいただいた全ての皆さん、ありがとうございました!


まさに雲一つない晴天!って感じで。

久しぶりの人にもたくさん会えたし、やっぱり歌人会ってこうだよね、って。

ぺぺさん、本当にありがとうございました!


田宮ですが、まぁなんていうか絶好調でした(笑)
外だからってのもありますが、久々に自分自身歌ってて「あ、突き抜けてる」って感じる声でした。
まだ出るんだね、こういう声。

本編ラストでは現地で突如お願いしてジョニー笹川に参加してもらいました。
笹さん、いつもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ


セットリスト
1.花
2.736
3.君の声
4.夕焼けがせつなくて
5.君がふるさとになれば
6.時をこえて
7.この空の下
8.Home(withジョニー笹川)
〜encore〜
やさしい人に出逢えたよ


さて、今は自宅に一旦帰って弦の張り替え。

これから小田急相模原エルトピートにてライブです。



5/5 小田急相模原エルトピート
〜Special Two Man Live〜
出演:TETSUYA/内藤たいと
ゲスト:田宮俊彦
19:00start
¥500(+1オーダー)

宜しく!



スポンサーサイト

2017.07.28 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM