<< 新しい曲の歌詞 | main | 今夜22時はfmいずみ79.7MHz >>

FM HOT 839 My Home Town Vol.314 放送後記

2017.04.16 Sunday | by tammy
おはようございます。
昨夜も番組をお聴きいただいた皆さん、
ありがとうございました!

今回のテーマは
「チャレンジ」

新年度らしいテーマというものをやってみようじゃないか、ということで(笑)
歳を重ねるごとにチャレンジということはなかなかしなくなるわけですが、皆さんからのメールの中にはかなりアグレッシブなチャレンジをするというものもあり、我々二人もまだまだ頑張らねばと考えさせられる放送になりました。


そんな中、最後にいただいたメールは
「人は生まれてから最後までチャレンジなんだ」という内容。

まさにこれに尽きる!と思います。

たくさんのメール、ありがとうございました!


昨夜の放送ではチャレンジというテーマにちなんで、いつにも増してあらゆる曲をかけてみました。
ここに関してはもはや我々自身が楽しむという領域な感じになりつつありますが(^^;;
これからもこのスタイルで楽しくやっていこうかと。


生歌のコーナー「今夜も生一聴!」では田宮俊彦久しぶりの新曲「736」を歌いました。
番組でも話しましたが、このタイトルは長年使っていたギターのシリアルナンバー。
「B面っぽい曲」でしたな(笑)

来週も是非お聴き下さい!
ありがとうございました!


Vol.314 on air
1.Sailing Day(BUMP OF CHICKEN)
2.君が代(忌野清志郎Little Screaming Revue)
3.CAN YOU CELEBRATE?(?永英明)
4.襟裳岬(森進一)
5.めぐり逢い(CHAGE&ASKA)


*BGM
らいおんハート(SMAP)


☆今夜も生一聴!
736(田宮俊彦)

スポンサーサイト

2017.04.29 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM