<< 4/15 今夜のMy Home Town | main | FM HOT 839 My Home Town Vol.314 放送後記 >>

新しい曲の歌詞

2017.04.16 Sunday | by tammy
今日、生放送で新しい曲を歌いました。
あらためて歌詞をあげてみます。
お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。


736

キミのこと 僕は今 考えてるよ
時々 心の隅をチクチクする
いつだって どこだって 一緒だったんだよね
‥‥思い出だね

優しさも こみあげる哀しみも
すっかり忘れちまった僕ってやつは
やっぱりひとりぼっち 今日も膝を抱えて
‥‥笑えるよね

昨日が今日でも明日でもない
そんな毎日
それでも今日を生きる意味がある

迷ったり 傷ついたり
いつもちっともうまくはいかないよね

昨日が今日でも明日でもない
そんな毎日
今日もひとりぼっち ひとりぼっち

キミのこと 僕は今 考えてるよ
時々 心の隅をチクチクする
いつだって どこだって 一緒だったんだよね
‥‥ありがとうね

スポンサーサイト

2017.07.28 Friday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM