<< 4/8 今夜のMy Home Town | main | 4/15 今夜のMy Home Town >>

FM HOT 839 My Home Town Vol.313 放送後記

2017.04.09 Sunday | by tammy
昨夜のテーマは「負けてられないと思うこと」

毎日過ごす中で見かける頑張っている人、身近な人、職場、パチンコetc
実に様々な負けてられないと思うことを送っていただきました!
パチンコは、言われてみりゃそうだなと(笑)
負けていても必ず光はあって‥‥なんてメールもあり、やりながらリスナーに勝手に励まされた気分になったりもしていました。

ありがとうございました!



また昨夜はデビュー◯周年アーティスト特集で曲をかけてみました。
今年はビッグな周年アーティストが多いんですよ。
まだまだ若いもんには負けられないって感じの凄いアーティストばかり。
選曲もケーイチと2人、楽しみながらやってみました。
最後に書くon airリスト、曲名の後にデビューの年を書きますので併せて注目していただけたらと。



ラジオ後はチラッと相模原市役所周辺の桜を。




深夜3時ぐらいにもかかわらずけっこうな人がいたのは桜の名所相模原ならでは?


来週も是非お聴き下さい!



Vol.313 on air
1.ヒットチャートをかけぬけろ(スガシカオ)〜1997年
2.年貢 for you feat.旗本ひろし、足軽先生(レキシ)〜2007年
3.感謝知らずの女(井上陽水)〜1972年
4.New World(BUCK-TICK)〜1987年
5.あんたのバラード(世良公則&ツイスト)〜1977年

*BGM
Maybe Blue(ユニコーン)〜1987年

☆今夜も生一聴!
NO NO NO(THE BLUE HEARTS)〜1987年


2017.12.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM