<< FM HOT 83.9MHz 田宮俊彦のMy Home Town Vol.312 放送後記 | main | FM HOT 839 My Home Town Vol.313 放送後記 >>

4/8 今夜のMy Home Town

2017.04.08 Saturday | by tammy
今夜もFM HOT 83.9MHzから生放送!
今夜は313回目の放送です。

今夜のテーマは
「負けてられないと思うこと」

毎日過ごす中で頑張っている人を見ると「負けてらんねぇな」と思うことがあると思います。
例えば活躍するスポーツ選手を見て、もちろんその競技においては負けるに決まっていても、そこに至るまでの努力、情熱に感化されてやはり「負けてられない」と思ったり。

あるいは今の時期だったら、綺麗な桜を見てつい汚れた自分を省みてしまい「あの花のように美しい自分でありたい」なんて思ったり。

今夜は皆さんの「負けてられないと思うこと」を番組までお寄せください。


また今夜はまだまだ若いもんには負けないぜ的なアーティストの曲を、デビュー10年、15年、20年など、周年縛りでかけていきたいと思います。
今年は◯周年というビッグなアーティストが多いんですよ〜。
こちらもお楽しみに!


投稿の宛先は
(FAX) 042-776-0839
(e-mail) 839@fmhot.jp

投稿は番組放送時間外でもOK!
件名に必ず番組名を明記して下さい。

では今夜も25時にFM HOT 83.9MHz にてお会いしましょう!

たくさんの投稿をお待ちしています!




2017.05.27 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM