<< WEST VOX | main | FM HOT 83.9MHz 田宮俊彦のMy Home Town Vol.312 放送後記 >>

4/1 今夜のMy Home Town

2017.04.01 Saturday | by tammy
今夜25時からはFM HOT 83.9MHzから生放送でお送りする田宮俊彦のMy Home Town。
今夜は312回目の放送。

今夜のテーマは
「別れ」

言うまでもなく、春は出逢いと別れの季節。
今日から新年度ですが、今年はカレンダー的な噛み合いもあり実質的には3日から新年度という事業所も多いと思います。
新社会人、新入生などで実家を出る方なんかは今日か明日出発、なんて方も多いのでは?と。

今日のテーマである「別れ」は、そんな人や故郷との別れはもちろんですが、それ以外にも「思い出の品との別れ」や「好きだったバンドが解散した」など、様々な「別れ」を含めたもので皆さんからの投稿をお願いしたいと。
もちろん春という季節にとらわれる必要はありません。

投稿の宛先は
(FAX) 042-776-0839
(e-mail) 839@fmhot.jp

投稿は番組放送時間外でもOK!
件名に番組名を必ず明記して下さい。
今日、明日はFM HOT 83.9MHz で生中継があります。
メールが行方不明、なんてことにならないように番組名の明記を必ずお願いします。


では今夜も25時、FM HOT 83.9MHz でお会いしましょう!
たくさんの投稿をお待ちしています。



2017.06.25 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM