<< 今日はCafe B.B.でライブ | main | papaBeat終了! >>

バイバイ仙台、そして明日は八王子papaBeat

2017.03.29 Wednesday | by tammy
昨夜のCafe B.B.にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

対バンの吉田ゆうじさんはとにかく練習してるなと。
どんなに難しいフレーズがあってもギターを一切見ずに歌い切ることは練習あってのものだと。
58歳の吉田さんがそうやって僕のような者に見せてくれたことにすごく意味があったと思います。
10代の頃に作られたというオリジナル曲、あれを聴いて僕はセットリストを変えました(笑)




千葉ケイコさんは「ライブが始まるまでは」ラジオでお会いした時のまんまで。 ライブはもう凄いとしか言えない感じ。 様々な女性アーティストに会ってきましたが、その素晴らしさは1,2を争うぐらいかと。
パフォーマンスという点では間違いなく1番です。
表現者としての魅せ方、ピアノのテクニック、そして何よりも音楽が好きなんだという気持ちが溢れるライブでした!



さて、自分はもうブレまくり^_^;
お二人のライブにヤラれてセットリスト大幅変更。

1.明日のために
2.月夜のひとりごと
3.故郷
4.夕焼けがせつなくて
5.花
6.Friends
〜encore〜
Loversにカンパイ!

楽しく歌えました!
ありがとうございました!


終了後はそのままB.B.でみんなでワイワイ。
吉田さんが紹興酒をばかばか呑むわ、自分も日本酒や勧められた紹興酒呑むわで。
B.B.のzyamuさんの特製の「ざーぎょ」やピザも旨かった〜( ´ ▽ ` )
子でびるのジェニ子ことひろえちゃんも来てくれて


後半はけっこうな騒ぎになり案の定寝ました(笑)

タクシーに乗った後のことはほとんど記憶なし!


B.B.でのライブ、次は6/3を予定しています。
仙台の皆さん、また是非お会いしましょう!
そしてfmいずみ79.7MHz「田宮俊彦のLet It B.B.」も併せて宜しくお願い致します!
次の放送は今度の日曜日4/2の22時からです。


さて、今日は仙台を離れ、再び鈍行で移動中。
明日は八王子papaBeatにてライブです。
ここ数ヶ月、怒涛のようにライブをやってきましたが、明日を最後に5/5のライブまで1ヶ月程お休みします。


3/30(木)八王子papaBeat
「いつかのメロディ」
17:30open
18:00start
¥1,900(+d¥600)
出演:大畑力/精子BANKS/篠木拓哉/スギタヒロキ/菅野創一郎/下駄箱にラブレター/田宮俊彦
*田宮俊彦はトリで21:00から。

お待ちしています!


最後に昨夜お越しいただいた皆さん、対バンの吉田ゆうじさん、千葉ケイコさん、Cafe B.B. のzyamuさん、関わっていただいた皆さん、ありがとうございました!


スポンサーサイト

2017.06.25 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM