<< 3/18 今夜のMy Home Town | main | fmいずみ 田宮俊彦のLet It B.B. >>

3/18 FM HOT 83.9MHz My Home Town Vol.310 放送後記

2017.03.19 Sunday | by tammy
昨夜もお聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!

花粉でやられまくりのダミ声ですいません(>_<)

昨日のテーマは「負けました」
放送では「負けてから全ては始まる」と言いました。
皆さんからの負けたエピソード、楽しかったです。ありがとうございました。
負けはポジティブだ!


曲は久しぶりに磯裕子の「春色」、Charさんの「SMOKY」、BGMにEAGLESの「Desperado」をかけたり、生歌では自分の曲である「花」を歌ったり
気がついたら番組スポンサーであるWEST VOXで聴いたりそもそもVOXに行くきっかけになった曲を歌ったりでした。
春ってなんかそういう原点みたいなものを思い起こされるんですよ。
そんな中ケーイチが選んだグループ魂やTommy february6があっていいバランスだったかな?と。

最後はエンディングテーマをかけずlucy+peter=esolagotoの「草臥」で押し切り(笑)

個人的に昨日はどうしてもこれで終わりたかった。

来週も宜しくです!

スポンサーサイト

2017.12.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM