<< 座りでカバー曲やります | main | 3/18 FM HOT 83.9MHz My Home Town Vol.310 放送後記 >>

3/18 今夜のMy Home Town

2017.03.18 Saturday | by tammy
今夜25時からはFM HOT 83.9MHzから生放送でお送りする田宮俊彦のMy Home Town。
今夜は310回目の放送です。

今夜のテーマは
「負けました」

一瞬かなりネガティヴっぽいですが、笑っちゃうぐらい負けたなぁってことありますよね?

例えば
??美味しいものを食べて「美味すぎてこりゃあ負けました」
??若い人の力や発想力を肌で感じて「こりゃあ敵いません、お手上げです」
??綺麗な景色や素晴らしい施設に「凄すぎる、負けたわぁ」

単純に負けた、というネガティヴなものでも‥
??寒すぎる、負けは認めるから許して〜
??時代に負けました
などなど。


皆さんが笑っちゃうぐらい負けたこと、本当に悔しいぐらい負けたことなど、ポジティブ、ネガティヴ、双方含め「負けました」というエピソードを番組までお寄せ下さい。

宛先は
(FAX) 042-776-0839
(e-mail) 839@fmhot.jp

投稿は番組放送時間外でもOK!
件名に番組名を明記して下さい。


では今夜も25時にFM HOT 83.9MHzでお会いしましょう!

たくさんの投稿をお待ちしています。




2017.09.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM