<< 今後のライブ | main | 3/18 今夜のMy Home Town >>

座りでカバー曲やります

2017.03.17 Friday | by tammy
今度の日曜日は埼玉の北上尾にあるT's palで田宮俊彦として、そしてコットンケットとしてもライブをやります!

T's palはコットンケットのホーム的な場所で、やる前からリラックスモードなんですが(笑)

ここは定期的にやらせていただいている場所であるし、田宮俊彦としては1年がかりで準備してきた先日のハダカノココロ2017でちょっと燃え尽きた感がありまして、今回はふだんとは違う感じでやろうかなと。

2年ぐらい前だったか、町田のWEST VOXで歌声喫茶というイベントに出演させてもらったんですね。
その日は大雪でお客さんもミュージシャンもあまりいなくて^_^;
で、そこで日本のポピュラー音楽史を、特にフォークシーンについて語りながらひたすらカバーをやるというライブをやったんです。
それが今でも思い出すぐらい楽しくて。

なかなかガッツリカバーをやるライブってやれないんですよ。

だから、前置き長くなりましたが(笑)
日曜日のT's palでは春の別れをテーマに日本のニューミュージックを語りながら「座りでカバーを歌うライブ」をやります!
ラジオ的な喋りで、曲のエピソードなどを話しながら、ちょっとだけ呑みながら(??????)やろうかと。
田宮俊彦のライブとしてはかなりレアな感じになると思うので是非お越しいただきたいです。


コットンケットとしてはちゃんとオリジナルをやりますよ。
また、先日マスター音源が自宅から発掘されたということで(笑)
5年前にリリースし幻と化していたコットンケットのCDをこの日持っていきます!



まだ持っていない人は是非!
価格は¥200で。

そしてそして忘れてはいけない対バン。 「かやまたかふみ」に出演していただきます!
かやまくんのライブはいつ以来かなぁ? いつも彼のライブを観ると落ち込むんですよ。
凄すぎて‥。
敵わないなぁって。


田宮がトップで、かやまたかふみ、コットンケットという流れでやります。

お待ちしています!



3/19(日)北上尾T's pal Collassez
「ココロのままに〜2017 春の部」
18:00open
18:30start
¥1,000 d付(+ワンオーダーお願いします)
出演:かやまたかふみ/コットンケット/田宮俊彦



スポンサーサイト

2017.12.17 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM