<< 3.11 町田ThePlayHouse ハダカノココロ2017 | main | 久しぶりに歌舞伎町 >>

3/11 今夜のMy Home Town

2017.03.11 Saturday | by tammy
今夜25時からはFM HOT 839から生放送でお送りする田宮俊彦のMy Home Town。
今夜は309回目の放送です。

今夜のテーマは
「未来の自分へメッセージ」

今日は3/11。
正直どんなテーマにしようか悩みましたが‥。
未来へ向けたものがいいかなと。
それも誰にというわけでなく自分自身に。
その方がより考えやすいかと。

どうしても誰かのために、という想いが強くなる今日ですが、まずは自分や家族や身近な人を見つめることでそこで初めてできることがあると思います。


投稿の宛先は
(FAX) 042-776-0839
(e-mail) 839@fmhot.jp

投稿は番組放送時間外でもOK!
件名に必ず番組名を明記して下さい。
今日のFM HOT 839は特番をやっています。
メールを発見しやすくするため番組名をお忘れなく!

では今夜も25時にFM HOT 839でお会いしましょう!



さてこれからラジオの前にライブ!
楽しいライブになりますのでお気軽に町田ThePlayHouseへ!
お待ちしています( ´ ▽ ` )






2017.04.29 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM