<< ライブ活動について | main | FM HOT 839「田宮俊彦のMy Home Town」Vol.280 放送後記 >>

8/6 今夜のMy Home Town

2016.08.06 Saturday | by tammy
今夜もFM HOT 839から生放送でお送りする田宮俊彦のMy Home Town。

今夜のテーマは
「最高&最低の旅行エピソード」

来週は世の中的にはお盆休み。
どこかへ行くという人もたくさんいると思います。
そこで今夜はそんな旅行のエピソードをテーマにやっていこうと思います。
旅行には最高だなぁということもあれば、中には最低だなということもあります。
皆さんの最高&最低の旅行エピソードを送って下さい。
また実際の旅行じゃなくても、例えば「映画を観て旅行をしたかのような最高の気分を味わえた」みたいに、何かを見たり感じたりしたことによってもたらされたエピソードでもオッケー!
なお、最高と最低、どちらか一つでいいですからね。
もちろん両方でもいいです!

番組中盤ではもうすっかりお馴染み?のコーナー
「KEIICHI SUZUKI〜Road To First ONE MAN LIVE」
今夜もケーイチがメンバーであり、現在は活動休止中のユニット「twilight Cafe」の楽曲やエピソードを紹介していきます。


投稿の宛先は
(FAX) 042-776-0839
(e-mail) 839@fmhot.jp

投稿は番組放送時間外もOK!
件名に番組名を明記して下さい。

では今夜も25時にFM HOT 839でお会いしましょう。

たくさんの投稿をお待ちしています!


2017.06.25 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM