<< My Home Town Vol.279 放送後記 | main | ライブ活動について >>

8/14(日)はコットンケットとしてライブ

2016.08.01 Monday | by tammy
8/14(日)埼玉 北上尾にあるT's pal Collassezにてコットンケットまよよんの企画ライブイベントがあります。

この3日前は彼女の誕生日ということで、バースデーイベント的な感じです。
彼女の実家、及び自宅は共に店から数分の場所にあり、まさに地元中の地元でのライブ。

コットンケットとしては活動再開2本目。
こういうイベントだしせっかく地元なのだからと思い、今回のライブに向けて曲を書き下ろしました。
田宮俊彦としては活動休止中ですが、休止期間において作った曲を今回コットンケットとして初披露します。
非常に苦しみながら作った曲。
アレンジ及びメロディーは二転三転し、歌詞にいたってはだいたい3〜4時間でふだんは書き上げるところ、今回は3日間を費やしました。
出来上がってみたら1曲にもかかわらず7分強の長い作品に。

出演者の皆さん、T's palのマスター及びスタッフの皆さん、当日はどうか宜しくお願い致します。

出演者の皆さんは主催者以外は全て遠方からの出演となります。
様々なご負担をおかけ致しますが、お越しいただくお客さんのためにベストな演奏をしていただけたらと願っております。

あ、そういえば「みゅーおおやま」のサポートに田宮と同じバンドのメンバーである武田将もいるようですな。
何かやって貰おうかな(笑)

では皆さん、宜しくです!



2017.04.29 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM